ブリアンという歯磨き粉を紹介しています。

ブリアンの口コミ(歯磨き粉)を書きます。

ブリアンの口コミ(歯磨き粉)を書きます。

 

ブリアンという歯磨き粉、ご存知でしょうか?口コミで話題になった歯磨き粉なんです。
ブリアンとは、子供の乳歯が虫歯にならないか、心配になって歯磨きを
どう教えていったらいいか、悩んでいた時に口コミなど調べていて出会いました。

 

私が、ブリアンに注目した点は、第一に安全面でした。

 

例えば、○王のこどもク○アクリーンなどには
粒状炭酸カルシウムが含まれています。

 

これを使い続けていくと歯の表面が削れてしまうんですね。
歯のエナメル質が傷ついてしまうんです。

 

 

あと、歯磨き粉はアレルギーの原因となる可能性があるんです。
私自身が、花粉症とアレルギー体質のため、子供も少なからず影響があると思って
何がアレルギーの原因になりえるか、色々調べました。

 

歯医者さんのホームページに書かれていたのは、

アトピー、アレルギー疾患、薄毛、癌、不妊症などには
シャンプーや、リンス、虫除けスプレー、洗濯洗剤、歯磨き粉などの
合成洗剤が、体内に蓄積されていった結果、発症している可能性がある。

 

という事でした。
確かに、シャンプーの界面活性剤が薄毛になるとか有名ですもんね。

 

口に入れる、歯磨き粉と考えたら、、、、

 

これが5年後、10年後と考えると、、、怖いですよね。

 

 

そういったときに、無添加の歯磨き粉という事でブリアンを知ったのです。
ブリアンは、子供の安全面を第一に考えた歯磨き粉という事でした。
ブリアンは研磨剤や、発泡剤、界面活性剤などの成分が入っていない歯磨き粉なんですよね。
安全面にこだわって、虫歯を除菌できる「BLIS M18」乳酸菌が使用されているという事なんです。

 

これは!と思って、決断しました。

 

子供がブリアンを使ってくれる

 

最初は使ってくれるかどうか、不安でしたが、
イチゴ味のおかげでしょうか、子供がすすんで使ってくれます。
この辺が、ブリアンの口コミであった評判通りだな〜って思いました。

 

そして気になっていた、子供の乳歯ですが、歯医者さんの検診で
「よく磨いてありますね〜。虫歯もなくて綺麗ですよ。」と、ほめていただけました。

 

ブリアンは、市販の歯磨き粉と比べると、粉タイプで、若干使いづらいと最初は思いました。
でも、子供からすれば、特に関係ないんですよね(笑)
大人目線で考えてちゃいけないなって思いました。

 

それに、歯医者さんに通うようになるよりも、ブリアンは全然コストパフォーマンスがいいですからね。

 

今では、私もブリアンで歯磨きをするようになりましたよ。

 

ブリアンでえられたものをまとめますと、

 

  • 安全な歯磨き粉
  • 子供の綺麗な歯
  • 歯磨きを子供に任せられるようになった。
  • 歯医者さんに通わなくてもすむようになった。
  • 長い目で見るとコストパフォーマンスがいい

 

こんな感じです。
今は乳歯ですが、これから永久歯に生え変わっていくにつれて
虫歯にならないように、しっかり歯磨きしてほしいので、ブリアンを使い続けていこうと思います!

 

 

http://www.hoormanart.com
http://www.cuckoldmovies.org
http://www.21webtimes.com
http://www.china-fanheater.com
http://www.daoruengprakrung.com
http://www.hcgproductsreview.com
http://www.likecash4.com
http://www.hyslingertie315.com
http://www.hemqc.com
http://www.certamenenlinea.com